2017年5月1日月曜日

藤井高野杯!優勝!

みなさんこんにちは!

羽黒高校 男子バスケットボール部マネージャーです!


4月21日(金)〜4月23日(日)の3日間

山形市総合スポーツセンターを会場に第69回の藤井高野杯が行われ、羽黒高校は優勝!という最高の結果で終わりました。



〈 試合結果 〉



1日目

〇羽黒      vs    山本学園●

  142            -         25


2日目

〇羽黒       vs     山形城北●

   107          -           56

〇羽黒        vs     山形工業●

    113          -           44


※この時点で県ベスト4☆


3日目

( 準決勝 )

〇羽黒        vs      酒田南●

    96          -           61


( 決勝 )

〇羽黒        vs     日大山形●

   102           -           65


県新人大会では惜しくも決勝で日大山形に敗れ、とても悔しい結果に終わりました。しかし、また新たに気持ちを切り替えて臨んだ東北新人大会では2位。そこで、改善すべき課題と大きな自信を得ることができ、今大会では見事優勝という最高の形で終わることができました!⚑︎


私たちは今大会のために合宿を行い、チームとしての絆をさらに深め、仁先生の指導のもと最後まで細かい微調整をして、最終的には最高のコンディションで大会当日を迎えることができました。この結果を踏まえ、これから始まる総体、そして目標であるインターハイに向けてチーム全員が一丸となって頑張っていきます!保護者の皆様をはじめとした、たくさんの応援ありがとうございました!これからも羽黒高校男子バスケ部をよろしくお願いします☆


0 件のコメント:

コメントを投稿