2017年6月26日月曜日

東北総体ベスト8!

みなさんこんにちは!

羽黒高校 男子バスケットボール部

マネージャーです!


6月23日(金)〜6月25日(日)の3日間

青森県のマエダアリーナ会場に

東北総体が行われ、羽黒高校は

ベスト8という結果に終わりました。



〈 試合結果 〉




◯ 羽黒        vs    八戸工業 ● ( 青森 )

     83           -           50



● 羽黒        vs      福島東稜 ◯ ( 福島 )

    64            -              67




学校ではテスト期間とあって、あまり十分な練習時間は確保できませんでしたが、私たちなりに厳しいスケジュールの中での練習をがんばってきました。

しかし、結果はベスト8

とても悔しい結果に終わりましたが、ここからまた気持ちを切り替え''インターハイ''に向けて頑張っていきます!また、全国に通用するプレーができるように、インターハイを意識した練習も頑張っていきます⚑︎

ほんとうにたくさんの応援、ありがとうございました(^^)

選手のみなさんもお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿