2019年11月6日水曜日

ウィンターカップ2019山形県予選

みなさんこんにちは!!

しばらく更新が滞ってしまい申し訳ありません。

先日26、27日に行われました全国高等学校バスケットボール選手権大会山形県予選が行われました。


三年生にとっては最後の県大会!
なんだか寂しい気持ちも抱きながらも今大会はウィンターカップにつながる大事な大会!!
それぞれの学校の三年生の意地と意地とがぶつかり合う熱い大会となりました!


(報告)

一回戦目

 羽黒    vs   山形明正
  129             50

二回戦目

羽黒     vs     新庄東
100                 39


準決勝

羽黒     vs     山形中央
106                   93


決勝

羽黒      vs    日大山形
 93                   64


無事優勝する事が出来ました!!
よって全国大会出場です!!

三年生の強い気持ちと、最後の県大会でみせる後輩にみせる背中。すごくカッコ良かったです!!


ただまだ終わりじゃありません!!
次は12月23日〜29日に行われるウィンターカップ2019が行われます!
全国に行けなかった山形県のチームの分も責任と自覚をもって練習に励みたいと思います!

山形魂みせましょう!!

これからも羽黒高校へのかわらないご声援のほどよろしくお願いします。















0 件のコメント:

コメントを投稿