2020年7月20日月曜日

交流試合

皆さんこんにちは。

男子バスケ部マネージャーです。

さて、現在コロナウイルス感染拡大により部活動においても多大なる影響を受ける中、先週11、12日、そして18、19日に無観客での交流試合が行われました。

羽黒高校は3年生のみが参加し、充実した時間を送ることができました。

これまで当たり前だったことが当たり前ではない日々が続き、忘れかけていたバスケットができる事へのありがたみ、日常への感謝の気持ちに触れる事ができた時間でした。
バスケをしているみんなの笑顔が輝いていて、とても充実した日々でした。
3年生の中にはこの交流試合で引退する生徒もいます。
ウィンターカップに向けて活動する3年生も、進路に向かい切り替える3年生も、日々感謝の気持ちを忘れずに活動をしていきたいと思います。

今回の交流試合参加していただいた酒田南・鶴岡工業・鶴岡東・山形南・米沢中央高校の皆さん、ありがとうございました。
また、会場校として運営に携わっていただいた各校の関係者の皆様、ありがとうございました。












0 件のコメント:

コメントを投稿