2021年2月11日木曜日

令和三年山形県新人大会結果報告

みなさんこんにちは!
羽黒高校男子バスケ部マネージャーです。
1月16日、17日に県新人大会が行われました。
結果を報告します!


1回戦
vs山形東
93対57

2回戦
vs米沢興譲館
101対61

準決勝
vs山形学院
96対70

決勝
vs米沢中央
92対73


と、言うことは……

見事!!優勝ですっっ!\(^o^)/

3年生が引退し、新体制になってから初めての大会でした。これまでは3年生に引っ張ってきてもらいましたが、2年生がリーダーシップをとり、しっかりとそれぞれの役割を果たすことが出来ていたと思います。

残念ながら、来月に予定されていた東北新人大会の中止が決まり、モチベーションの維持がなかなか難しいところですが、ネガティブにならず、前向きに取り組んでいきたいと思います!!


様々な制限のある中、保護者の皆様、大会関係者の皆様、2日間たくさんの応援・ご協力ありがとうございました。

これからも羽黒高校男子バスケットボール部への変わらないご声援のほどよろしくお願い致します!






0 件のコメント:

コメントを投稿