2022年4月30日土曜日

藤井高野杯

皆さんこんにちは!羽黒高校男子バスケ部のマネージャーです!^^ 今回は4月22日から24日までに行われた藤井高野杯の結果を発表します!!

【1回戦】
羽黒 176 vs 寒河江工業30


【2回戦】
羽黒103 vs 山形東72


【3回戦】
羽黒113 vs 日大山形83


【準決勝】
羽黒105 vs 山形商業51


【決勝】
羽黒82 vs 山形中央70


見事優勝です!!!🏅🏆


全員揃っての練習が充分に出来ない中、臨んだ大会でした。しかし、この様な環境下だからこそ、これまで以上にギャラリー、ベンチ、選手が一丸となり1つ1つの試合に集中して臨むことができたと思います!!🌟

今後も各自体調管理を継続し、次の公式戦は今回以上のパフォーマンスを発揮できる様にしていきます!✨✨

また、4月に入学した1年生にとっては初めての公式戦でした!

同じチームの先輩だけではなく、相手チームの選手達から学ぶことや自分自身で感じたこともあったと思います。今回見つけた課題を今後の練習に活かして、選手として大きく成長してほしいです!🏀





保護者の方々、大会関係者の皆様、3日間たくさんのご支援・ご協力ありがとうございました。
これからも羽黒高校男子バスケ部への変わらないご声援のほどよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿