2023年6月25日日曜日

東北大会結果報告

皆さんこんにちは!

羽黒男子バスケ部マネージャーです。


624,25日に東北大会が行われました。

結果は


<1試合目>

vs黒沢尻工業高校(岩手2)

86-48


<準々決>

vs帝京安積高校(福島2)

73-93


結果ベスト8で幕を閉じました。



エースが不在の中挑んだ東北大会。全員が自分がやってやるという高い意識を持って挑みました。残念ながら結果2回戦敗退してしまったものの、3年生を中心に最後まで諦めない姿勢はとても素晴らしかったです。

そしてまた新たに課題も見えたと思うので、残りの期間インターハイに向けて調整し、大きな舞台で満足いくパフォーマンスが出来るように頑張っていきましょう‼️






会場に駆けつけて下さった保護者の皆様、応援して下さった皆様、大会運営に携わって頂いた関係者の皆様ありがとうございました。

これからも変わらない応援・サポートの方よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿