2018年7月17日火曜日

東北総体出場!

みなさんこんにちは!
羽黒高校 男子バスケットボール部マネージャーです!

6月23日(土)〜6月24日(日)の2日間岩手県の一関総合体育館を会場に、東北総体が行われました。
結果は2回戦敗退。
とても悔しい結果に終わりました。



〈 試合結果 〉

1日目

◯羽黒 vs 利府( 宮城 )●
88 - 55

●羽黒 vs 能代工業◯
69 - 85


県優勝をしてから、私達はその結果に満足せず東北総体・インターハイに向けて、全国に通用するバスケをイメージした練習を頑張ってきました。
しかし、二回戦敗退。
この結果に''悔しい''と、涙する部員もいました。その気持ちを忘れず、インターハイまでの残りわずかな期間で、部員一人一人がレベルアップして欲しいです。インターハイの初戦が、3年生にとって最後の試合とならないよう、昨年の先輩方が成し遂げられなかった一勝を目標に、全国の舞台に臨んできます!
これからも応援よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿