2018年7月23日月曜日

山形県男女総合バスケットボール選手権大会!第3位!

みなさんこんにちは!
羽黒高校 男子バスケットボール部マネージャーです!

7月14日(金)〜7月15日(日)の2日間山形県体育館を会場に、山形県男女総合バスケットボール選手権大会が行われました。
結果は準決勝敗退。悔しい結果に終わりました。

〈 試合結果 〉

1日目

◯羽黒    vs    川西クラブ●
    117      -             93


◯羽黒     vs    吹浦クラブ●
    96        -             85


2日目

●羽黒      vs     山形ベスラベナ○
    89        -                  94


東北総体から何日か経ちました。
今回の大会は同じ高校生との試合ではなく、社会人という自分たちよりもバスケ経験が長い方々との試合でした。それでも選手達は、東北総体の悔しさを胸に準決勝までのぼりつめました。しかし、惜しくもあと5点の差で準決勝敗退。3位という結果で終わりました。
残り少ない日数でインターハイに向けこれまで以上に練習に励み、レベルアップした最高の状態で挑めるように頑張ります!応援よろしくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿