2019年5月31日金曜日

秋田県立秋田西高等学校創立40周年記念試合

こんにちは。
男子バスケ部マネージャーです。

先日5月28日に秋田県立秋田西高等学校創立40周年記念試合に御招待頂きました。

選手達も秋田西高等学校の全校応援の中で試合することとあって緊張ぎみでした!

しかし秋田西高等学校の皆さんが温かい空気をつくってくださり、試合はリラックスしてプレーできました。

試合は、出だしこそ応援の後押しもあり、相手の奮起するプレーに対して受け身になってしまいましたが、中盤には粘りのディフェンスから速い展開が功を奏し、結果は97対74で勝利しました。

記念すべき試合にお招きいただいた秋田西高等学校の皆さん、本当にありがとうございました。

このような試合に呼んでいただいた事への誇りと感謝、また謙虚な気持ちをこれからも忘れずに、さらなる精進に努めていきたいと思います。


県高校総体まであとわずか!頑張って行きましょう!!
これからも羽黒高等学校男子バスケットボール部の応援よろしくお願いします。


















0 件のコメント:

コメントを投稿