2019年6月23日日曜日

東北高等学校男女バスケットボール選手権大会(結果報告)

先日6月22〜23日、宮城県利府にありますセキスイハイムスーパーアリーナにて東北高等学校男女バスケットボール選手権大会が行われました。


一回戦目の相手は、サイズこそありませんが能力の高い選手がのきをつらねる聖和学園高等学校との試合。
結果は82対52で勝利しました!

二回戦目の相手は、伝統校であり優勝経験も数知れずの能代工業高校との試合。今年に一度東北新人大会でも対戦し敗戦している相手だったためにリベンジの一戦でした!
試合結果は…

羽黒78-87能代工業

二回戦敗退でした。

リベンジを果たすことはできませんでしたがインターハイに向けての修正すべき点と武器にしていく点とが明確になったと思います。

今大会の収穫をこれからの練習で実りあるものにしていきたいと思います。

今大会も沢山の応援ありがとうございました!
今後とも羽黒高校をよろしくお願いします。
















0 件のコメント:

コメントを投稿