2023年5月4日木曜日

みなさんこんにちは!

男子バスケ部マネージャーです!


先日428,29日に、秋田遠征に行ってきました‼️

今回はAチーム+3年生のメンバー構成で28日は能代科学技術高等学校さんと練習試合、28.29日は琴丘体育館にて行われたスプリングキャンプに参加しました。



今回の遠征ではいつも通りのプレーができず、何度か苦しい展開になってしまいましたがそれをマイナスに捉えるのではなく次の遠征に向けてこれからの練習で改善できるように頑張ります。

また参加した1年生のほとんどが初めてユニフォームで挑む試合となりとても緊張感が伝わってきましたが、持ってる個々の力をみんなが出し切ってくれました😊




遠いところから会場に駆けつけて下さった保護者の皆様、今回の遠征においてご協力して下さった方々、本当にありがとうございました!

これからも変わらない応援の程、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿