2023年5月8日月曜日

新潟遠征に行ってきました!

みなさんこんにちは!

男子バスケ部マネージャーです!


56日、7日の2日間新潟遠征に行ってきました‼️

今回は両日とも帝京長岡高校さん、松商学園さんと練習試合をさせて頂きました。


今回の遠征は 前半、出だしがあまり良くなかったため、自分たちのペースをなかなか掴む事ができませんでしたが後半からは反省を活かし体格差のある留学生に対して良い対応をとれたり、羽黒の強みでもあるアウトサイドシュートや走るバスケを徹底し満足のいく試合ができたと思います。


羽黒は全体的に身長があまり高くないですが、留学生がいる相手と試合をさせて頂くことでインターハイなど全国レベルの大会にも繋がると思います。

なのでこのような機会で一戦一戦を大切にし、改善すべきところをしっかり修正しながらこれからも少しずつ進歩できるように頑張ります!🏀



いよいよ来週からはインターハイに向けた地区予選が始まります。

チーム全員気合を入れて頑張りましょう!🔥


これからもご声援、ご協力の程よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿