2022年12月24日土曜日

ウィンターカップ1日目 報告

みなさんこんにちは!

男子バスケ部マネージャーです。


今日はウィンターカップ1日目の試合結果を報告したいと思います!


羽黒 vs 四日市メリノール学院

90 vs 79


結果 初戦突破となりました!


前半は選手からも緊張している様子が見られ、なかなか点差を開くことが出来ませんでした。

しかし4ピリ残り16秒で #2加藤律輝選手が3ポイントを決め同点に追いつき延長戦へと持ち込みました!!

そして延長戦は23年生の気迫に満ちたプレーで相手を打破し劇的勝利を納めました!😭

見てるこちらも波乱万丈な試合にとても緊張しましたが、勝利を決めた時は本当に感動しました。



次は八王子学園との対戦です。


引き続き応援の方よろしくおねがいします!!








0 件のコメント:

コメントを投稿