2022年12月26日月曜日

ウィンターカップ2日目結果報告

みなさんこんにちは!

男子バスケ部マネージャーです\(^o^)


今日はウィンターカップ2回戦目の試合結果を報告したいと思います!


羽黒 vs 八王子学園八王子

86-84


結果 3回戦目進出 となりました!


八王子学園にはセネガル出身身長205cmの留学生がいましたが、羽黒は外からの3pシュートと粘り強いディフェンスで攻撃しました。

後半、4ピリ残り1分で同点に追いつかれ一時は全体から緊迫感が感じられましたが、最後まで羽黒らしいプレーで勝利を勝ち取ることができました!

そしてベンチやアリーナからのパワフルな応援も選手たちにとって大きな力になったと思います 



次戦は洛南との対戦です。

ベスト8まで残り一勝!

チーム全員心をひとつにして頑張ります🔥


引き続き応援の方よろしくおねがいします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿