2022年12月20日火曜日

3x3日本選手権大会 結果報告

みなさんこんにちは!

羽黒高校男子バスケ部マネージャーです。

先日1211~12日に第93x3日本選手権大会が行われ、羽黒高校からEDAMAMEN'Sが出場してきました!

試合結果は


EDAMAMEN'S  vs  北陸高校

10-21  


結果ベスト16で今回の大会は幕を閉じました。


初戦から全員がインターハイでメンバー入りしているという強豪校との対戦でした。序盤から相手の体格に圧倒され立て続けにファウルが続き相手にフリースローを許してしまう展開が続きました。しかし点をリードされながらも負けまいとゴールに攻め込み、シュートを打つ姿はとてもたくましかったです!終盤もなかなか自分たちのペースを掴めず相手に呑まれてしまい今回は残念な結果となってしまいましたが、本人たちからは楽しかったという声も聞けたのでホっとしています😌

ここで終わりでなくこの悔しさをバネに5人制での試合にも是非活かして欲しいです!


そしてなんと初戦相手の北陸高校が優勝したそうです!!

おめでとうございます🏆



最後になりましたが遠くから現地に駆けつけて下さった保護者の皆さん、そして大会を運営してくださった関係者の方々、本当にありがとうございました!


これからもご支援・ご協力の方よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿