2022年12月7日水曜日

山形県ウィンター予選




皆さんこんにちは!羽黒高校男子バスケットボール部マネージャーです!(*^^*)

今回は1022日から30日までに行われた山形県ウィンター予選の結果を報告します!

大変遅くなり申し訳ございません。


1回戦】

羽黒150 vs 長井37


2回戦】

羽黒96 vs山形南49


【準決勝】

羽黒104 vs 山形商業64


【決勝】

羽黒103 vs 山形中央80




見事優勝です!!!🏆🥇✨️

今回の大会は、山形チャンピオンとして絶対に負けられないプレッシャーの中臨んだ大会でした。決勝では今シーズン4回全て決勝で対戦している山形中央との試合でした。相手の気迫に押され1Qはリードを許すものの、試合を通して堅守速攻を貫いた羽黒高校は2Qで逆転をしそのままリードを続け見事5年連続6度目の優勝を勝ち取ることができました‼️ 試合中、キャプテンは「やることやるぞ」と声を掛け、メンバー全員で最後まで全力でコートを駆け回りました!🌟





12月23日にはウィンターカップ2022が開催されます!!初戦の相手は三重県四日市メリノール学院に決まりました!

全国に行けば大きい選手やフィジカルが強い選手、テクニックが優れている選手など沢山の選手があつまります!⚡🏀

目標であるメインコートでの試合を目指し一戦一戦を全力で戦っていきます!!👊🏻 残り少ない時間で選手一人一人が色々な課題を消化し、チームとして最高のプレーができるよう頑張っていきます!🔥💪🏻 ̖́-





最後になりましたが、保護者の皆様・大会関係者の皆様、沢山のご協力・ご支援ありがとうございました!

去年成し遂げられなかったベスト8に入れるようチームとして個人として全力を尽くしますのでこれからも羽黒高校男子バスケットボール部への熱い応援よろしくお願いします!!🔥🔥








0 件のコメント:

コメントを投稿