2022年12月31日土曜日

ウィンターカップ結果報告

皆さんこんにちは!

男子バスケ部マネージャーです!

今日はウィンターカップ3試合目の結果を報告します!


羽黒 vs 洛南

69 - 78


結果ベスト16で今大会は幕を閉じました。

目標にしていたベスト8まで残りわずかでしたが、相手の高校生離れした体格に圧倒され惜しくも敗れてしまいました。そしてこれをもって3年生は引退となります。強豪校に対してここまで戦った姿は今の1.2年生にとって大きな糧になったと思います。3年生は次のステージに向けて、1,2年生はこの悔しさを晴らすべく新チームでの練習へ、と気持ちを切り替えて頑張っていきましょう🔥


新型コロナウイルスによってこの3年間何度も苦しまされたと思いますが、3年生のおかげでここまで来ることが出来ました。本当にお疲れ様でした!!

これからもそれぞれの新しい挑戦を応援しています☺️

最後になりましたが、コロナ禍という状況下の中で大会を開催・運営して下さった関係者の皆様、ありがとうございました!

そして、多くの方々が遠くから羽黒高校の応援に駆けつけて下さりました。本当にありがとうございました。

引き続き変わらない応援の程、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿