2022年12月15日木曜日

3x3 東日本エリア大会 結果報告


みなさんこんにちは!羽黒男子バスケ部マネージャーです!

 


1126()、高崎アリーナにて「第9 3×3 U18 日本選手権 東日本エリア大会」が行われました。

羽黒高校からは山形県予選を見事勝ち抜いた

3年生12年生3人のチーム「EDAMAMEN'S」が出場してきました!💪🏻

総合5位までが全国出場への切符を手に入れることができますが、

気になる試合結果は‼️


pool A

習志野市立習志野高等学校vs EDAMAMEN'S

21-17  

pool A

EDAMAMEN'S vs レバンガ北海道U18Black

21-10  

pool A

EDAMAMEN'S vs HOKUYO SUNS

21-6  


結果、総合4位で1210()1211()に行われる第93x3日本選手権大会への出場が決まりました!!👏🏻✨ 




夏から外のコートでの練習に励み、新型コロナウイルスの影響で思うように練習ができない状況が続く中でも個々でスキルを磨き上げながらレベルアップしてきました。

2年生はテスト期間にも関わらず夜遅くまで練習する姿も見られ、その努力の成果がしっかり結果として出されたように思います😊

遠くから現地に駆けつけて下さった保護者のみなさん、そしてコロナ禍の中で大会を運営して下さった関係者の方々もありがとうございました。




そして1129日から2年生は研修旅行、1,3年生は後期中間テストが行われます!✈️✍🏻

それが終わるといよいよウィンターカップに向けて本格的な練習が始まります!


3x3もウィンターカップも全国ベスト8進出を目指してチーム一丸となって頑張りましょう🔥

どちらも応援、サポート宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿